痴漢プレイが好きなんです。

AVで好きなものは痴漢ものという、ちょっと危ない願望を持っている私はイメクラにハマっています。

イメクラは、現実では出来ないような設定を楽しむことが出来るので、いつもと違った快感が病み付きになります。

イメクラへ行けば、当然痴漢プレイを楽しむのですが、これがまた結構本格的なんです。

室内もそれっぽくなっていますし、嬢も入り込んでくれるので、成りきって楽しめるんですよ。

痴漢プレイは、立っている女性を背後から触っていきながら、自分のチンコを握らせしごかせた後に、スマタやパイズリで挿入気分を味わいながらイクのですが、私は文章を書くのが下手くそなので上手く伝わらないかもしれません。

しかし実際にプレイしたらわかりますが、現実では出来ないことが実現しているわけですから、興奮度は全然違います。

挿入は出来ないものの、嬢に触ったりは出来るので、クンニや指いれで嫌がる嬢を見るとかなり興奮してしまいますよ。

ちなみに衣装もちゃんとあるので、本格的なイメージプレイが楽しめるので、オススメです。

他にも色々なイメージプレイがありますが、私はやはり痴漢プレイが一番好きですね。

同じ嬢だとパターンに飽きてしまうので、嬢やお店をかえて楽しんでいます。

料金はあまり安くはないし、ケチって短い時間にすると全然楽しめないので、イメクラで遊ぶなら長い時間で入った方がいいですよ!私も最初はケチって入ったら時間足りなくなって後悔したので…。