2012年8月の記事です。

自分には不向き?

飲みキャバクラにはよく行っているんですが、友人と飲み直そうと話していたときにセクキャバに行かない?と誘われました。 セクキャバにいったことがない自分はどんなもんなんだろうとドキドキしながらお店へ行きました。 パッと見は普・・・

心地いい空間で快楽に…。

お金に余裕があるときは、性感マッサージをよく利用しています。 先日はいつもと違うお店にいったんですが、金額のわりにかなり充実した内容で大満足でした。 相手の女性は少し年齢が高め?と思いましたが、その分熟練されたテクニック・・・

願望が叶いました。

たまにSMクラブを利用しているのですが、今回臨時収入があったので、たまにはSMクラブの特別なコースでも試してみようか…と思い足を運びました。 女性経験はそこまで多くありませんがそこそこの経験はあるものの、アブノーマル的な・・・