2014年10月の記事です。

素人系が多い渋谷のデリヘル

渋谷のデリヘル店はたくさんあって、女の子の数もとんでもなくたくさんいるのですが、そのような中には素人っぽさが抜けていない女の子もたくさんいます。渋谷の場合には未経験者を積極的に入れているケースも多いのですが、その結果、風・・・

たまのご褒美に

たまのご褒美には高級デリヘルですよね。高級デリヘルの良いところはやっぱり可愛い風俗嬢が多いところです。デリヘルは風俗嬢の質に満足できるかどうかがかかっているので、そこをケチると残念な結果になってしまいます。(笑)割引で安・・・

ちょっと高いけど利用価値あり

デリヘルで失敗するよりは少し高くても高級デリヘルで良い思いをした方が良いですよね。高級店といってもデリヘルなので利用しやすいですし、ホテルなので店の雰囲気で緊張する事もないですからね。風俗とはいえさすがに高級店は緊張して・・・

もうちょっと安ければな〜…

高級ってつくものはなんであんなに高いんですかね〜。もうちょっとだけ良心的な料金ならもっと利用出来るんですが、そうじゃないのでなかなか利用出来ないんですよね。高級ソープはもちろんですが、高級店だとデリヘルも利用しづらくはあ・・・

お酒を飲まないと駄目なんです

セクキャバに行ってきました。 酒を飲んで舞い上がっていて気が大きくなっていたのですよ。 そのセクキャバはサービスタイム制のセクキャバで、ビールを飲みながらランジェリー姿の女の子とお話。 話している最中からギンギンになって・・・