願望が叶いました。

たまにSMクラブを利用しているのですが、今回臨時収入があったので、たまにはSMクラブの特別なコースでも試してみようか…と思い足を運びました。

女性経験はそこまで多くありませんがそこそこの経験はあるものの、アブノーマル的なものはしたことがありませんでした。

興味本位で来たSMクラブに、新たな快感を見つけ、それ以来普通のエッチでは物足りなくなっている自分がいます。

そして今回は憧れではあったもののなかなか実現しなかった3Pのコースを頼みました。

私はMなので、2人の女性に責められるのかと思うと興奮が収まりません。

そのお店ではまず一人の嬢と堪能するのですが、堪能している最中にもう一人の嬢が部屋に入ってくるようになっています。

その時の私の恰好は、四つん這いになり鞭で叩かれているときでした。

いきなりドアが開いてびっくりしたのですが、次の嬢が来たことによりさらに興奮してしまったのです。

そのまま二人の嬢にされるがままに責められている時間は今までにない快感をうみました。

玉をもまれ、乳首を弄られ、鞭で叩かれ、言葉攻めされ…。

そのお店は嬢に触れてもよかったため、嬢からクンニしなさいと命令されたのでむさぼるように吸いつきました。

一人の嬢を責めながらもう一人から手コキされ、それを交互に繰り返した後、二人の嬢によってイカされてしまいました。

サービス後はとてつもなく恥ずかしくなって謝ってしまったけど、嬢は全然気にしていない様子でしたし、またしましょう。といってくれました。

金額が高いので頻繁には無理ですが、あのサービスに挿入まで出来たらどんなに気持ちいいんだろうと想像してしまいます。