嬢によってこんなにも違うとは…。

出張先でよくデリヘルを利用しているのですが、先日頼んだデリヘル嬢にはがっかりしました。 お店のホームページで料金などを調べ、電話してお任せで頼んだのですが、来た嬢は容姿はかなり整っているものの、タバコ臭さが何とも言えませんでした。 自分もタバコは吸いますが、結構ひどかったのでびっくりしたんです。 室内へ入れると挨拶もそこそこにいきなりタバコを吸い始めました。 今までにないパターンに戸惑いましたが、せっかくの時間を楽しもうと嬢の隣へいったのですが、特に会話も盛り上がらず、時間がないのでお風呂へ行きました。 今までなら全て嬢がやってくれたのですがやってくれたのですがこの嬢は全てセルフだったんです。 まぁここまでは仕方ないかなと思ったのですが、ベットでサービスを受ける時に、キスをしようとしたら拒否されたんですね。 お店のホームページには書いてなかったのに…と少し気分が悪くなりましたが、そのまま嬢からのサービスを受けていると、フェラはあまりせず手コキをだるそうにやっているんです。 嬢に触れてもあまり声を出さないし、やる気があるのか?と思うぐらい最悪な状況でした。 時間だけが過ぎていくのでもうイってしまおうと頑張ってイキましたよ。 その後も特に会話も弾まず時間だけが来て終了…。 頼んだ時間が深夜だからか?しかしあまりにも酷かったし、今まであんな嬢はいなかったのでびっくりしましたよ。 クレーム出そうか迷いましたが、もう頼まなければいい話だな…と思いそのままにしましたが残念な体験でした。

残り物はこりごり…。

ヘルスはそこまで安くもなく、高くもないのでたまに行っていますが、どこも似たり寄ったりな感じなんでしょうかね。 自分は結構お店をかえたりするのですが、先日行ったお店は店舗ではなく、ホテルで嬢が待っているということでホテルへ向かうことになりました。 運悪くその日は出勤嬢が5人ほどしかいない上に、1人しかいないということでその1人になったわけですが、さすがに残念な感じでしたね…。 しかし容姿は残念なものの、トークやサービスを必死にしてくれているのは伝わりました。 これでやる気がなかったら怒りますけどね…。 時間があまりないので、慌ただしくシャワーを浴びてベットですぐにプレイ開始。 嬢も必死なのは伝わりますが、時間内にイカせようと必死になりすぎて、義務的な感じになっているんですよね。 しかも、フェラなしでしごいてくるのでだんだん痛くなってきて、気持ちいいというのはなくなってきたんです。 このまましごかれても痛いなぁと思い、嬢を攻めてあげようと思ったのですが、嬢も焦っているせいか全然濡れていないしで、どうしたものかと思いましたよ。 シックスナインの形になってお互い舐めあいながら何とかイクことができました。 もう少し時間に余裕があればよかったのかもしれませんが、まぁ残り物の嬢でしたし、必死なのはいいけど、あれはちょっと痛いだろ…って感じでしたね。 金額は18000円で50分と、少し高めだったのですがサービス的には不満が残りましたし、後悔しましたね…。

童貞卒業!

いつまでたっても童貞を捨てられない自分は、初めてはソープでの体験でした。 インターネットで調べまくって、騙されないよう確実なお店を調べた後にお店に行きました。 受付では恥ずかしくて童貞だとバレないように装ってましたが、多分ばれてたかもですが(笑)。 ソープ嬢には正直に話して手取り足取り教えてもらうことにしました。 かなり緊張してあまり覚えてないんですが、お風呂でのマットサービスがかなりやばかったです! 女性の体を生で見るだけでもかなりドキドキしたのに、自分に触れる体の柔らかさとか本当気持ちよくてそれだけでイキそうになりました(笑)。 そのまま騎乗位をしてもらったんですけど、それまでの過程が気持ちよすぎて数分でいっちゃいました…。数分で童貞を卒業しちゃったのはちょっとびっくりしちゃいましたけど、そのあとのベットでのエッチも本当よかったです! クンニとか指いれとかを実際にやってみたら、何とも言えない感じで…。 まぁ見た目はグロいかなってのが初めてみた感想ですよ(笑) 初めてフェラをしてもらったんですけど、フェラってあんな気持ちいいんですね! AVとか見て勉強してましたけど、声が出ちゃいました…。 ソープ嬢の方も童貞を相手するのは初めてだから反応がおもしろいってかなり責めてきたんです。 時間は90分で入ったんですけど、濃厚すぎてあっという間でした。 ちなみに未だに素人童貞ですが、風俗にはあれから何回か通って少し大人になりました(笑)。

みんなが好きな風俗特集

池袋の制服イメクラ・ホテヘル 【マリア女学館】 マリア女学館の公式サイト!選りすぐりの制服美少女たちが今日も出席中!制服に燃え上がろう! http://ikebukuro-maria.com/

熊本の優良デリへル店 CLUB-BODY 熊本の風俗で遊ぶなら、クラブボディがおすすめです!デリヘルの中でも本当によいお店は女の子のレベルが違います。 http://www.club-body.net/

五反田 風俗 五反田で遊べる風俗・イメクラ | 五反田こすぷれ本舗
当店は、名前通りイメクラ専門店でコスチュームの数も豊富で約200種類以上の中から、お好きなものをお選び出来ます。
http://www.imekura-fuzoku.com/

最新体験談