2014年4月の記事です。

渋谷の交際クラブは審査がとても緩いので簡単に利用できました

交際クラブを利用する上で、壁となるのがお金と審査です。まあ、お金に関しては何とかできるのですが、問題は審査の方です。ある程度地位の高い職業に就いていることが必須だったり、書類審査と面接による審査など、まるで就職試験のよう・・・

家から近いので便利です

仕事先からも自宅は離れていますし、地元ではないので知り合いもそんなにいないんですよ。 川崎のソープは近くて行きやすいのでよく行きます。 たまには新宿、五反田なんかまで出かけて風俗を利用する事もありますよ。 もう一種の趣味・・・

ゼミ合宿の合間に渋谷のヘルス風俗へ行きました

ゼミ合宿で東京へ行きました。東京なんて滅多に来る機会がないので、かなりテンションも高かったです。さて、東京へ来たら、是が非でも風俗を利用したいと思っていました。今回のゼミ合宿は、絶好のチャンスと言うわけです。むしろ、東京・・・